• 締切済み

京都の甘味屋さんの待ち時間をご教示下さい。

11月上旬の日曜に京都に行く予定です。 美味しい甘味が食べたいのですが、ネットで調べたところ、ものすごく混雑しているようで…。 下記甘味屋さんのだいたいの待ち時間をご教示頂けると助かります。 (1)京はやしや (2)京きなな (3)祇園小石 (4) 伊右衛門サロン どれか一つのみでも、分かる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#169175
noname#169175
回答No.3

すごく差があります。その時のタイミングで待ち時間が0だったり30分だったり。 京はやしやはそんなにいうほど混んでいるのですかね?という印象です。 ところで「梅園」や「弥次喜多」「月ヶ瀬」「栖園」ではだめですか? 伊右衛門サロンよりは京都らしいし、美味しいと思います。

• mibuna
回答No.2

土日なら行ってみなけりゃ判りません。 としか答えようがありません。 (1~3は入店待ちの客が歩道にあふれて 通行の邪魔になってる時がある) 三条烏丸西入ルの千總ビルにある(4) 伊右衛門サロン だけは昼時を避ければそんなに並ばなくてすむよ。 暇つぶしにお茶したい人は直ぐ近くのスターバックスにも 分散するからね(ここは昔は富士通のショールームだった) http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=116 コーヒー好きな人はちょっと歩いてイノダコーヒーの 本店に行く人も多いね。 http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten.html

yakujimanabichu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 15時頃行く予定なので、伊右衛門サロンが無難そうですね。 ご教示有難うございました。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

んなもん、その時次第です。 時間によっても異なります。 細かい情報なしでは、ご希望の回答は得られません。 まして、誰にも未来の予知はできません。

yakujimanabichu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。