• 締切済み
  • 困ってます

複素関数

現在、自動制御を勉強しているのですが、その中で複素関数につまずいています.文献もいくつか探しましたが、よくわかりません.詳しい事は知る必要がないので、だいたい複素関数というのがどのようなものかについて教えて下さい.(複素数とは関係があるのかなど)

みんなの回答

• 回答No.1
  • kurio

複素関数。懐かしい響きです。 私も学生時代に自動制御の授業をとってました。 (あまり覚えてないけど^^;) 参考になりそうなURLを書いときますね。

参考URL:
http://plaza23.mbn.or.jp/~946/compn.htm