• 締切済み

ウィルスでしょうか?

この前外国のアダルトサイトを見てから「お気に入り」に外国のページがたくさん追加されて(これは普通のページ)削除しても、立ち上げるとまたもどってるんです。動作には問題ないのですが、ちゃんと削除するにはどうしたら良いですか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

ツール>インターネットオプション>全般からインターネット一時ファイルの削除、また、設定からオブジェクトの表示を押して、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesの中身を削除しましょう。