• 締切済み

至急です!

関東らへんで 私立大学で 小学校と中学数学の 免許がとれる学校は ありますか(>_<)? 教えてください(>_<)

みんなの回答

• riripasu
回答No.2

文教大学教育学部(埼玉・越谷キャンパス)の数学専修コースなら、 小学校免許と中学数学免許がセットでとれますよ!

回答No.1

玉川大学(東京都)   http://www.tamagawa.jp/university/campus_life/license.html  ただし、通信教育課程も利用です。