• ベストアンサー

カラオケDAMデンモク機種変更の仕方

カラオケDAMデンモクPM100IIIの機種名変更方法を知りたいのですが、何方かご存じの方教えて下さい。現在G128ですがG50に変更したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種変更はサービスマンモードにて行います。 『983』 → 『メモリーセット』 →『9193』 → 『メモリーセット』で「カラオケ機種設定」を選択すればできるはずです。 尚、上記操作については自己責任で慎重に行なって下さい。 以上、ご参考まで。