-PR-
解決済み

♪歌の題名(歌手)教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77698
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (52/69)

記憶が薄れているので、かなり曖昧です

時期 1979年(昭和54年)春頃?
歌手 金井夕子?←自信ありません
作者 尾崎亜美?←自信ありません
歌詞 最初の出だしが
   ♪誰も誘わずに来たの 潮風の香りがjust feeling 一人占めよ …♪
   これが唯一の確かな記憶です

あまりヒットしなかったので、ご存知の方は少ないと思いますが
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

tobrukさんの御回答通り、金井夕子の「ジャスト・フィーリング」です。
デビュー曲「パステル・ラブ」に続く2曲目のシングルでした。1978年でした。
ちなみに「パステル・ラブ」はオリコン35位、「ジャスト・フィーリング」はオリコン25位と、彼女のシングルでは最高位でした。
お礼コメント
r-wing

お礼率 75% (52/69)

丁寧にオリコン順位まで教えて頂いて、ありがとうございました どれくらいのヒットだったのか分かりました 25位なら大健闘だと思います だから私も記憶の片隅に残っていたのだと思います
投稿日時 - 2001-05-20 18:34:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

たぶんそのままの題名で「ジャスト・フィーリング」、金井夕子ですね。
金井夕子というと、「パステルラヴ」の方が有名ですけど。
      
お礼コメント
r-wing

お礼率 75% (52/69)

ありがとうございました これで彼女について、私の知っている楽曲が2曲になりました
投稿日時 - 2001-05-20 18:24:30