• ベストアンサー

センター試験英語(リスニング)のスクリプトについて

センター試験の過去問のリスニングのスクリプトがネット上にないものかと探しています。 問題と音源は簡単に見つけることができたのですが、スクリプトが2012年のものしか見つけることができませんでした。 過去問のスクリプトのある場所をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか・・。 やっぱりスクリプトが欲しいなら本を買うしかない・・のだろうかと思って質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kacchann
回答No.1

河合の解答速報のサイトにありますね。 あと大学入試センターのサイトの 過去問のページにもあります。 こっちは3年分だけあるのかな?

baldandfat
質問者

お礼

あ・・・。本当ですね・・・・・。河合塾のやつにあったとは・・。調査不足でした。こんな簡単なことを聞いてしまってすみません。非常に助かりました。