• 締切済み

室内滑り台どっちがいいですか?

アンパンマンNewブランコパークDX とおりたたみロングスロープキッズパーク ワールドで迷っています。 口コミを見ていると、おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドの方が滑り台が長いと言っている人がいるのですが、探してもアンパンマンNewブランコパークDXの滑り台の長さが見つかりません。(おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドは110cmと書いてあるのですが) アンパンマンNewブランコパークDXの滑り台の長さを知りたいのですが、わかる方教えてください。 また、作りなどこちらの方がいいというのがあればそういうことも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 実際、室内滑り台を使用されてあるホームページあります! 参考にしてください! http://ameblo.jp/re-t/entry-10663920133.html

siroyan
質問者

お礼

せっかく回答を頂いたのですが 質問に対する回答ではありませんね・・・

siroyan
質問者

補足

おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドを購入しました。 滑り台が長くて、やっぱりこっちにしてよかったと思いました。