• 締切済み

室内滑り台どっちがいいですか?

アンパンマンNewブランコパークDX とおりたたみロングスロープキッズパーク ワールドで迷っています。 口コミを見ていると、おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドの方が滑り台が長いと言っている人がいるのですが、探してもアンパンマンNewブランコパークDXの滑り台の長さが見つかりません。(おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドは110cmと書いてあるのですが) アンパンマンNewブランコパークDXの滑り台の長さを知りたいのですが、わかる方教えてください。 また、作りなどこちらの方がいいというのがあればそういうことも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 実際、室内滑り台を使用されてあるホームページあります! 参考にしてください! http://ameblo.jp/re-t/entry-10663920133.html

siroyan
質問者

お礼

せっかく回答を頂いたのですが 質問に対する回答ではありませんね・・・

siroyan
質問者

補足

おりたたみロングスロープキッズパーク ワールドを購入しました。 滑り台が長くて、やっぱりこっちにしてよかったと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家の中で遊べる、ブランコ等がついた組立式のジャングルジムについて教えて下さい!

    検索をかけても分からなかったので質問します。 子供の誕生日に、部屋で遊べる大型遊具(ジャングルジム)を購入しよう と思っているのですが、家が狭くて常時出しっぱなしには出来ません。 アンパンマンの滑り台だけのものなら、たためる画像が付いていたのですが ブランコ付きのものがたためている画像が探し出せませんでした。 (名前はアンパンマン ブランコパークDXです) これはたためないものなのでしょうか? もし、たためるとしたらそれは大変ですか? ぐーチョコランタン かんたんおりたたみキッズパークはたためるみたい なので、どちらにしようか検討中ですが、やっぱりアンパンマンの方が 可愛いので、悩んでいます。 実際に買われた方、買ってみてどうでしたか?アドバイスお願いします。

  • 1歳児のおもちゃについて

    1歳2ヶ月の息子がいます。歩けるようになり、暖かくなってきたので一緒に歩いて散歩に出かけたりするようになりました。そろそろ外で遊べる三輪車の購入を考えいます。 また、雨の日などで家の中にいるとき用に何か遊べる大型遊具があればなぁ。と思っているのですが、活躍するでしょうか? ジャングルジムと滑り台がついている物か、アンパンマンのブランコパークDX(名前はこんな感じだったんですがよく覚えていません)を考えているのですが、どちらがいいんでしょうか?いろいろ遊具がついている方が飽きなくていいんでしょうか? また、この他にお勧めのおもちゃがあれば、教えてください。

  • アンパンマンNEWブランコパークDXについて

    間もなく2歳になる息子がいます。 誕生日にアンパンマンNEWブランコパークDX(すべり台・ジャングルジム・ブランコが付いたもの)を買ってあげたいと思っているのですが、そこですべり台の向きが気になっております。 すべり台の向きなんですが、 ウェブ上の説明書やいろいろな画像を見ても、ブランコの揺れる向きから垂直方向に取り付けられております。この取り付け方ですと、かなりの横幅をとることになってしまいますので、ブランコの揺れる向きと平行に取り付けることが出来るのでしょうか?(設置予定場所は6畳の部屋なのですが、やはり横に幅を取ってしまうことが少し気になっております。) 画像などを見る限りではすべり台はどの位置にも取り付けられそうな気がするのですが・・・ もしご存じの方がいれば教えて頂けないでしょうか?

  • アンパンマンのジャングルジム遊具(ブランコパークDX)を狭い我が家で使いたい

    先日、1才の誕生日のお祝いに、アンパンマンのブランコパークDX(ジャングルジム、すべり台、ブランコ付き)をもらいました。 GWに実家(一軒家)にいる時に買いに行き、始めは「たためるやつを…」と思っていたのに、「こっちの方がいいんじゃない?広げた時も1畳くらいで済むよ」「それならいいかも!」と、「たためる」という条件をすっかり忘れ、内容の豪華さにひかれて買ってもらってしまいました。 実家で組み立てると「アレ、これは…忘れてた…一度組み立てるとバラすの大変じゃん」と我に返ったものの、時既に遅く、リビング6畳、和室6畳、洋室4.5畳の我が家にはとてもおけるモノではないということに気付きました。 結局、その時は持って返らずに実家に置きっぱなしにしてしまったのですが、子供達(1才になったばかりの双子です)も楽しそうだったし、せっかくもらったし、すべり台の部分だけ、やジャングルジムの部分だけでも使えないかなぁと考えています。 何か上手に収納している方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • すべり台(室内用)はいつから使える?

    こんにちは。 八ヶ月半の息子がいます。 知り合いが室内用のジャングルジムのついたすべり台をくれると言ってくれました。 うちの息子はまだずり這いしかしませんが、使えますか? まだだとしたらいつくらいからですか? 教えてください!

  • 情報*ダイエット

    突然ですが、私は便秘 がちです(´;ω;`) そこでわたしは 「ロイヤルデトDX」 の利用者の口コミや 実際使っている人をみて 欲しいと思っています!! 他には「コッコアポ」 などをみました. 後者の方はあまりよい 口コミがなかったため ロイヤルデトDXを 買おうとしています。 実際にお使いになってる人 もしくは、使っていた人 使っていなくても情報を 何かわかるひとは教えて ください(。・ω・。)♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • ジャニーズエンターテイメントのCMについて

    KinKi Kidsのニューシングル『永遠に』のCMを録画したいのですが、 ジャニーズエンターテイメントのCMは どの番組で流れるか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただけませんでしょうか? できれば、仙台での情報だと助かります。 関東地方の情報でもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • アンパンマンミュージアムorNEWレオマワールド

    アンパンマン列車(ゆうゆうアンパンマンカーなど)に乗って、アンパンマンミュージアムへ行こうかと検討していたのですが、時間配分やルートなど色々思案しているうちに訳が分からなくなってきた上に、アンパンマンミュージアムの隣(?)にホテルがあることが分かり、更にシーツなどがアンパンマン仕様のようだったので、宿泊しようと思い、早速予約を・・・と思ったのですが、インターネットでの予約が出来ず電話予約のようだったため、旅行会社へ相談へ行こう!ということになり、旅行会社へ行き、相談してみたのですが・・・ホテルについては「ここは旅行会社では予約が取れない」(旅行会社で予約の取れないホテルがあるんだ?と思いました)、アンパンマンミュージアムに関しては「アンパンマンミュージアムはあまりオススメできない」(絵が展示してあったりするだけなので、子供受けはしないだろう)とのことで、”NEWレオマワールド”はどうか?とすすめられ計画変更でまた思案中です。 確かに、アンパンマンミュージアムはHPを見る限りでは、まだ2歳の子供には早いのかな?大人向けなんじゃないかと思ってはいて、正直どうなんだろう?と思っていた矢先、旅行会社でのオススメできないというひと言で、やはりNEWレオマワールドのほうがいいかな?と思い始めたのですが、色々検索していくうちに、やはりアンパンマンミュージアムも2歳児でも楽しめるんじゃないか?と思い始め・・・正直迷いどころです。(アンパンマン列車との兼ね合いもあり、どうしたものかとも。。。)両方いければ言うことなしですが、さすがに1泊では難しいし、2歳児を連れて2泊というのもどうなのかな?という感じです。 NEWレオマワールドへ気持ちが傾き始めていたのですが、再度アンパンマンミュージアムについてお聞きしたいです。 ・息子はアンパンマンは大好きで、物語や他のキャラクターは分かっていない(最近はバイキンマンやあかちゃんマンなどが分かってきてはいるようですが)のですが、そんな2歳児(行こうと計画している時期には2歳4ヶ月になっているかと思います。)でも楽しめますか? ⊥実際、同じくらいのお子さんが居る方(実際行かれた際に同じくらいの年齢だった方など)の経験談やアドバイスなど是非よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4240248.html に関連の質問も記載していますので、よろしくお願いします。 また、その他のアドバイス・ご意見などあれば、お聞かせくださる方が居れば嬉しいです。。。 長文・乱文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • お勧めの室内すべり台を教えてください

    うちはリビングと子供部屋を兼ねているのですが、子供のおもちゃで児童館のような部屋になりつつあります。いくら片付けてもごちゃごちゃして見えるので、これから購入予定のすべり台はキャラクターものを避けて、おしゃれ???なデザインのものにしたいのですがネットで探してもなかなか見つかりません。ご存知の方はいらっしゃいませんか?安価なものでしたら助かります!(^^)!

  • 室内用のジャングルジム、滑り台

    一歳半の子供がいます。これから寒くなりなかなか外に出る機会も少なくなりそうです。 そこで室内用のジャングルジム、滑り台ぶらんこ付きのやつを買いたいと思うのですが、すぐに飽きてしまうのではないかと心配です。 持ってる皆さんのお子さんはどうでしょうか? 折りたたむのは簡単ですか?多分出しっぱなしにしてたらすぐに飽きそうな感じですので。。

このQ&Aのポイント
  • 後ろトレイに紙があるのにカセットに紙を入れてくださいとエラーが出て印刷できません。原因と解決方法を教えてください。
  • カセットに紙を入れたのにエラーが出て印刷できません。後ろトレイにも紙があるのになぜですか?
  • 印刷しようとしたらカセットに紙を入れてくださいとエラーが出ています。後ろトレイには紙が入っているのに何が原因でしょうか?
回答を見る