• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

冬休みに東京に行きたい

冬休みにJR東海道線平塚駅から東京方面へ1日だけ外出したいなと思います。現在は国立科学博物館に行くとして調整を進めていますが、そのほかにも何かあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Saitar

御いくつでしょうか? 実は私も小学校6年生の時に始めて一人で東京に行ったのですが、その目的地がまさに国立科学博物館だったのです。30年以上前のことですが、凄くなつかしい思い出です。センスいいよ、君。 私は博物館だけでいっぱいいっぱいでしたが、直ぐ近くに浅草がありますから、浅草寺の門前町を散策するのもいいかも知れません。それと、、、スカイツリーですかね。 楽しい旅を。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

上野の他の美術館 秋葉原  旧岩崎邸 動物園