• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天カードの入会特典について

教えてgooの皆様、質問があります。 最近、楽天カードに入会したのですが、楽天カードの入会特典で、エントリーしてから新規カード入会とカード一回利用、家族カード入会をすませると6000ポイント(この前は8000ポイント)が付与されるキャンペーンがありますが、これを読み間違えてエントリーさえすれば新規カード入会とカード一回利用で5000ポイントがもらえると勘違いをし、家族カードに入会せずに登録してしまいました。 結果、2000ポイントしかもらえませんでした。(これは後から気づいたのですが) そこで質問なのですが、できれば今からでもサポートセンターに電話して家族カードに入会して6000ポイントがもらえないのでしょうか。(残り4000ポイントをもらえないかどうか。) では、皆様回答をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数740
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

会員を一旦削除し、再登録すれば可能だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。家族カードに入会しなくても5000ポイントがもらえるそうです。向こうのミスかもしれないので電話してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

>家族カード入会をすませると  ・申込時に同時入会が必要なはずですから・・それがポイント付与の条件 >できれば今からでもサポートセンターに電話して家族カードに入会して6000ポイントがもらえないのでしょうか  ・100%無理と思われます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。お礼をつけさせていただきます。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。同時入会しなくても5000ポイントはもらえるそうです。楽天に電話して確認してみます。