• 締切済み

お勧めの「i-mode」機種を教えて下さい。

Chiaki45の回答

  • Chiaki45
  • ベストアンサー率15% (14/91)
回答No.1

お聞きしたいのは、あなたのお住まいの地域ですね。 地域によって値段にものすごい差がありますから。

関連するQ&A

  • i-modeのHPについて教えて下さい。

    こんにちは。今i-mode対応のHPを作りたいと思っていて、いろいろ調べているのですが、分からないことがあるので、どなたか教えて下さい。 i-mode対応のhpを作る際、機種によって、カラーの色も違ってくるし、カラー対応でないものもあるので、白黒で作成したほうがよいと言われたのですが、白黒対応(カラー対応でない機種)のものでは、カラーで作ったもの(画像や文字)は、全く表示されないのでしょうか? 表示できるのかできないのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • シュミレートソフト(i-mode用)

    i-modeサイト用のシュミレートソフトでおすすめのものがあれば教えてください。 どんな機種でもきれいに見えるようなサイトを作りたいので、表示画面が小さい版、 表示画面が大きい版、カラー版、モノクロ版がシュミレートできるのがいいです。 インターネットで少し調べてみたのですが、それらしきものがみあたらなくて・・ 私の探し方が悪いのかしら??

  • i-mode同士でショートメールをする利点はありますか

    現在夫婦で503iを利用しています。私はi-mode機を持つのがはじめてで、それまでのシティーフォンの癖でついつい夫にショートメールで送ってしまいます。(タイトル書かなくて済むし) ところが、パンフレットを見たところ、どうもショートメールは一回送信に(503iだと)5円、i-modeメールなら文字数が少なければ1円からと書いてあるように理解したのですが、そうだとしたら、ショートメールを利用しないで、e-メールを使った方が良いのでしょうか。 i-modeどうしでショートメールを利用する利点はありますか?

  • i-mode505の識別

    現在phpでi-modeサイトを作っています。 i-mode用のフラッシュを作成し、機種を識別し505の時のみフラッシュが表示されるようにしたいのですが、よくわかりません。 現在は、<a>タグのutn属性を用いて識別させようとしているのですが、「携帯電話情報を送信しますか?」というメッセージが出ます。 このメッセージが出ないようにはできないのでしょうか?utn属性を用いず、ページにアクセスしただけで機種を判別できないものでしょうか… phpは初心者なもので、支離滅裂な質問かも知れませんが、よろしくお願い致します。m(_~_)m

  • DoCoMo505iの購入に当たっての機種選択

    何度もこのカテゴリで出ている質問なのですが・・・。 今一つ私の質問に合致する質問が無かったので、505iの購入に当たっての機種選択に関して質問いたします。 このたび、新規で505iが安く購入出来る事になりましたので、機種選択をしています。 今のところ、考えている機種は P505i SO505i SH505i を考えています。 個人的にはボテッとした形のSO505iがいいかなぁ、とも思っています。 ですが、形とは別に、やはり基本性能が優れている物を購入したいです。 そこで、上記3機種について選択の指針となる意見をお願いします。 私の要求する性能としては。。。 ・メールでキー入力の反応と、変換性能が良い。(N504isでキー入力の鈍さに泣きました) ・それなりに液晶が綺麗。(圧倒的に綺麗&液晶のサイズが大きい等は不問) ・着信メロディが綺麗な音(これは結構重視ですが、和音の数がどうこうは気にしていません) です。 ご教示をよろしくお願い致します。 ※FOMAが良い、505isが出るから買い控えすれば?等の意見は今回は必要としていませんので、あしからずお願い致します。

  • Xpedia i-mode対応について

    Xpedia i-mode対応について いつもお世話になっております。 現在のdocomo携帯が7月に2年となります。 仕事上、モバイルpcを使用していますが、いざってときの立ち上がりの遅さにイライラ・・・。 そこで、Xpediaへの機種変更を検討しています。 ただ、imodeメールが必要不可欠です。 以下、2点アドバイスをお願い致します。 (1)Xpediaのimode対応が年内に示唆されていますが、対応した時、現在機種変した場合に  この機種で対応させる事はできるのでしょうか?(アップロードやソフトの変更等で可能ですか?)  または、ハード自体を変更する必要がありますか?(上手く伝えられずすみません) (2)imodeに対応するまでの間、Xpediaでimodeメールを送受信する方法をご教示ください。 iphoneへの乗換えも考えましたが、電波状況が・・・。 宜しくお願い致します。

  • N504iは待つ価値あり??

    今現在所有しているF503iから今度機種変しようと思っています。 そこでパンフレット片手に悩んだ結果、N503isにしようと決めました。 でもふと気づいたのが・・・N504iの存在☆ これが気になるんです~! 考えれば考えるほどN504iを待つべきかどうか悩んじゃって(^^; そこで皆さんに質問です。 皆さんがもし今の私の立場だったらN504iを待つかN503isを買うかどちらを選びますか?? 以下の条件が加わった上で考えて頂ければ光栄です☆ (1)現在所有のF503iは調子が悪く出来れば早めに機種変してしまいたい。 (2)基本的な機能さえ備わっていれば良いが、液晶のきれいさが最も気になる。  N504iではN503isより液晶のカラーも数がアップし、より鮮明になるのでは・・ (3)予算の上で言えばN503isでギリギリ☆発売直後のN504を買うのは厳しい(^^; (4)やっぱり出来るだけ新しい機種を買ったほうが後々良いのではないか。 こんなものです。 回答よろしくお願いしますm(_^_)m

  • 17型液晶でおすすめの機種

    つい昨日まで、AcerのAL1715を使用していましたが、壊れてしまいました。 その為、17型の液晶モニタを、購入しようと計画中です。 使っていたモデル・・・Acer AL1715(アナログをDVI-Iに変換して使用) サイズ・・・17型(スペースの関係でこれ以上は不可) 用途・・・ゲーム、写真のピントチェック(色の調節は別にモニターがあります) メーカー・・・Acer以外でお願いします。 予算・・・2万円以下 このAcerの液晶は購入して3年程度で壊れましたが、そんなものでしょうか? なにかおすすめの機種がありましたら、教えてください。

  • FOMA900iシリーズでお勧めの機種

    現在ドコモのSO212iを使っています。 料金診断をしたところ、私の使い方ではFOMAの方が月900円くらい安くなるそうなのでFOMAへの変更を考えていろいろ調べてみたのですが、身近で使っている人も居ず、どうしてもこれだという機種が決まりません。 900iシリーズでアドバイスをお願いします。 ・とにかくメールに関する機能(作成、漢字変換、フォルダ分け、受送信など)がいちばんストレスなく使えるものを探しています。 今のSO212iはこの点とても快適ですがこのレベルを今のFOMAに求めるのは無理なんでしょうか? ・SO212iのようにメールを受信すると自動的に背面ディスプレイ(サブ液晶?)が点滅して教えてくれる機種はありますか? 「F900i」はいちいち側面のボタンを押さないとメールが来ているかどうかわからないと聞きましたが本当ですか? ・FとNはキーを押したときの反応が非常に悪いと聞きましたが、それは慣れることができないほどですか?(私はキー操作は早い方です。気も短いです) ・電話はたまにしか使いません。写真はキレイに撮れるにこしたことはないです。ゲームはしません。 FOMAはテレビ電話や、デコメールといった派手な機能ばかり紹介されていますが、とにかく基本機能が充実しているものを探しています。 以上の条件でお勧めの機種がありましたらアドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • お勧めのデジタルカメラ

    デジタルカメラの購入を検討しています。 パンフレットを見ているのですが最近のデジカメは どの機能を売りにしているかよくわからず決めかねています。 お勧めの機種はありませんか?? 条件としては2万円以下でお願いします。 日常で気軽に使用できればと思っています。 よろしくお願いします。