• 締切済み

学生服を縮小したい

子供のランドセルを縮尺して残しておくのがありますが、私は子供の高校生活の思い出として制服を残してあげたいと思います。テレビで見たことがあるのですが、 制服を縮尺してくれるお店があるとの事、だれか教えてください。

みんなの回答

noname#10121
noname#10121
回答No.1

参考URLではいかがでしょうか。 ほかにも検索エンジンで「制服 ミニチュア」で調べたら何軒か似たような業者さんがあるようですよ。 あー、こんな素敵なことができるなら、私も制服とっておけばよかったな~。

参考URL:
http://www.libre.fm/mypetit01.htm
bluedai
質問者

お礼

解答を頂いて直ぐにお礼メール書いたのですが、巧く投稿できていないようなので、もう一度投稿します。 早速の解答ありがとうございます。アクセスさせてもらいました。探していたお店です。早速注文をしようと思います。