• ベストアンサー

「ブレイブリーデフォルト」のTVCMの歌について

ゲームの「ブレイブリーデフォルト」のTVCMで流れている歌の曲名を教えてください。CMを見てとりこになってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

ANo.1 回答者です。発売後の歌の方でしたね、すみません。 曲名: 希望へ向う譚詩曲 アーティスト: Linked Horizon ◎トラックリスト *disc-2_19曲目 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/bdff/ost/#!/tracklist

turumoku
質問者

お礼

自分でも探してみたのですが見つけられず。CMで一度聞いただけなのにはまってしまいました。素敵な曲に出会えて感謝しております。ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ブレイブリーデフォルト " フライングフェアリー" 曲名: 希望へ向う序曲 (Overture Towards Hope) 作曲者: REVO http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/bdff/ost/ ◎トラックリスト *disc-1_1曲目 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/bdff/ost/#!/tracklist

関連するQ&A

  • TVcm

    キンカンのTVCMでグッチ裕三さんと歌を歌っている女の子は、誰ですか

  • このTVCMの曲教えて

    カミソリのschickのCM(女性向商品)の曲の元曲しりませんか? ちなみに ttp://www.schick-jp.com/ladies/tvcm/images/intuition_plus.swf で流れてます。 元曲何かできいたことがあるのですが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • TVCMの曲

    ナショナル パナソニックビエラのTVCMに流れてる ピアノ曲の曲名を教えてください 聞き覚えはあるのですが 曲名がわかりません あと わかれば 作曲者も教えてください

  • TVCMの曲名を教えて。

    東京電力(TEPCO)のTVCMで使われている、「シカゴ」の曲名を教えて下さい。

  • ♪終わ~らない~未来を~目指して(誰の歌?)

    ♪終わ~らない~未来を~目指して  譲~れない~願いを~抱きしめて  「止ま~らない~未来を~目指して」もあったような気がします。 曲名は『譲れない夢』だったようなうろ覚えです。 高い声で歌われている女性ボーカルです。 誰の歌でTVの何に使われていた歌だったのかがさっぱりです。(TVCM?) わかる方いませんか?

  • NTTのTVCMの曲名を教えてください。

    今流れているNTTのTVCMの曲名を教えてください。 イチローが出ているやつです。「今なら~」で歌いだす曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村證券のCM関係者の皆様へ。TVCM教えてください

    野村証券のTVCMで使われていた曲名か歌手が知りたいのです。 (1)20年以上前?の野村證券TVCMです。 (2)女性歌手で,テンポはゆっくり,たそがれのビギン調です。 (3)人物はCMに登場しません。 (4)画面には屏風が置いてあって,蝶々が飛んでいた記憶です。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のTVCMが見たいです

    こんばんは、昔、CMでやっていたデカビタCの中田浩二、高原のCMが見たくて いろいろ探したのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 ネット上でいろいろなTVCMが載っている所(サイト)を御存知ないでしょうか?教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVCMに関してですが・・・

    私は趣味で映像制作をしているものです。(CGアニメです) 知り合いが勤めるある企業が、現在TVCMの放送を企画しているらしく、どうやらその映像制作を 格安で自分に発注しようと考えているようなのです。 先に自分たちだけで映像を企画制作をして、それを広告代理店に持ち込み出稿しようと考えているようです。 自分も映像制作自体はそこそこ自信もあり、挑戦をしてみたい気持ちがあるのですが、実際のTVCMの知識がありません。(映像制作のガイドライン的なものとか、実際の納品フォーマットのこととか・・・) 自分のようなプロでもない者が、TVCMを制作するのは無謀でしょうか? もし、自分でも制作が可能そうなら、上記のようなことを調べられるような場所やサイトはどこかに無いでしょうか? とりとめない質問になってしまい申し訳ありません。ご存知の方がいたらご教示ください。 ちなみに、かなり田舎のローカルCMです。

  • TVCMビエラで使われている曲名

    現在、ビエラのTVCMで使われている曲名が知りたいのですが、 女性で、とても高い声です。ドラマで使われていたと思うのですが 思い出せません。度々すみませんがご存知の方ご教授願います。

専門家に質問してみよう