• 締切済み
  • 困ってます

別れた彼との関係について悩んでいます…

約3カ月前に彼にフラれました。 理由は「一人になって色々考えたい。もう、お前とは連絡も取らないし、会ったり、付き合う事もないから」と言われ、私が何を言っても彼の気持ちは変わらないと思い、でも最後に明るく「後悔するよ~きっと!」と言って別れました。 それからは今まで毎日のように取っていた連絡もなくなり、「ほんとに別れたんだなぁ~」と実感し始めた頃に、彼から1カ月ぶりに連絡が来ました。 私はあんなフラれ方をしたので、「なんで連絡してきたの?」と聞くと、「嫌いで別れた訳じゃないから」 とか「今すぐに戻ろうとは言えないけど、別れてからお前っていう存在のすごさに気付いた」と言ってきました。 それからは、たまに電話で話す位だったのですが、最近Hをしてしまいました。 彼はもう少ししたら、1カ月ほど海外に行くのですが、帰ってきたら付き合おうと思っているのか 私に「待ってられる?」と言ってきました。 そんな事もあり体を許してしまったのですが、「帰ってきたら戻ろうね!」と言われた訳でもないし、私からは連絡を取らないので、彼が会いたい時に会ってるって事は、やっぱり都合のいい女になってるのかな?と思うようになり、これからは会うのをやめた方がいいのかなと考えています。 もう彼の中では都合のいい女になってしまっていますよね… みなさんの意見を聞かせて下さい。 お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.8

> もう彼の中では都合のいい女になってしまっていますよね… 質問者様は恋愛と結婚は無関係と考えているのですね。   女性が男性との性交関係で悩むのは処女の時でなければなりません。  既に悩まなければいけない時期を過ぎていますので彼に 対して、あるいは彼以外でなくても悩まずに都合のいい女性になってあげるのが 良いのではないでしょうか。    むしろ我慢するほうが精神的にも良くないでしょう。