• 締切済み

単語の意味が分かりません

Kono,Guuerze,Manon Malinke,Toma Yacouba これらの単語の意味が分かりません。人種か何かでしょうか。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakansky
回答No.2

アフリカの創世神話に登場するアフリカの民族の名前のようです (神話の物語に出てくる名前なので、実在かどうかは不明)。

参考URL:
http://www.gly.uga.edu/railsback/CS/CSDeath&Life.html
回答No.1

ギニア(アフリカ)の部族の名前では?