• ベストアンサー

創聖のアクエリオンの歌詞について

いつもこの掲示板を拝見させて頂いております。 よくカラオケなどで「創聖のアクエリオン」(AKINO from bless4)を歌うのですが、 歌詞で一部わからない部分があります。 サビの「一万年と二千年前から愛してる~」のあとに、 バックコーラスのようなものが入っていますが、 何と言っているのでしょうか? ご存知の方おられましたら是非教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174259
noname#174259
回答No.1

こんばんは こちらに載ってました http://okwave.jp/qa/q3498567.html のようです

honyachan
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 既に同様の質問があったのですね。 完全にチェックもれでした。 リンクまで貼って頂き有難うございます。