• 締切済み

好きな子と脈ありでしょうか

こんにちは中1です。半年前から塾にいっています。その塾に僕の好きな子がいます。たぶんその子も僕のこと好きなんじゃないかと思っています。自分で言うのもなんですが僕はいじられキャラです。だから女子も話しかけてくれるのですがその子は休み時間や、帰るときに何回も近くにきて話してくれます。たまに二人きりでも。あと、僕の言ったことに何回も笑ってくれます。皆がスルーするようなことでもです。他にも思い当たることがあります。例えば目があってそらしたりもします。自分では脈ありだと思うのですがこれってどうなんでしょう。回答よろしくお願いします。 変な文章があると思います。ごめんなさい。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

失礼な回答ですがありません。自意識過剰です。勉学を今は優先して下さい。

iamtanakak
質問者

お礼

ありがとうございました

iamtanakak
質問者

補足

はーい

関連するQ&A

  • 中学生 好きな子にどう思われているか

    中学生男子です。僕は塾に通っています。その塾は家から離れていて同じ学校の人はいません。僕はどちらかというといじられキャラ?なので他校の人ともすぐに仲良くなれました。仲良くなったひとの中に僕の好きな子がいます。だから僕はその子にどう思われているか知りたいのです。 その子は休み時間や、帰るときに何回も近くにきて話してくれます。 その子は僕の言ったことに必ずウケてくれます。皆がスルーするようなことでもです。 よく目があいます。 これって僕はその子にどう思われているのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • どう思われてるのでしょうか?

    こんにちは。中学生の男子です。僕は塾に通っています。その塾は家から離れていて同じ学校の人はいません。僕はどちらかというといじられキャラ?なので他校の人ともすぐに仲良くなれました。仲良くなった人の中に僕の好きな子がいます。だから僕はその子にどう思われているか知りたいのです。 その子は休み時間や、帰るときに何回もさりげなく近くにきて話してくれます。 その子は僕の言ったことに必ずウケてくれます。皆がスルーするようなことでもです。 よく目があってそらしたりもします。 これってどう思われているのでしょう回答よろしくお願いします。

  • 中学生 どう思われているのでしょう?

    こんにちは。中学生の男子です。僕は塾に通っています。その塾は家から離れていて同じ学校の人はいません。僕はどちらかというといじられキャラ?なので他校の人ともすぐに仲良くなれました。その仲良くなった人の中に僕の好きな子がいます。だから僕はその子にどう思われてるのか知りたいのです。 その子は休み時間や、帰るときに何回も近くにきて話してくれます。 その子は僕の言ったことに必ずウケてくれます。皆がスルーするようなことでもです。 よく目があいます。 これって僕はその子にどう思われているのでしょう。回答よろしく。お願いします

  • 脈あり?脈なし?

    高1男子です。同じクラスの女子に片思いをしています。 次のような状況なのですが脈はあるでしょうか? ・メールアドレスを聞かれて教えた。 ・学校でも良く話しかけてくれて、メールなどもしている。 ・メールは僕からすることのほうが圧倒的に多いがたまに向こうからも来る。 ・少し前に好きな子がいるかどうかなどをメールや実際の会話で何回か聞かれた。最近は聞かれていない。 ・その子には好きな子は今いないと教えてくれた。 ・家でも僕のことを親に話しているらしい。 僕はクラスで良く女子とも話したりしていますが 容姿はあまり良くはありません。 どちらかというといじられキャラですが その子は普通に話をしてくれます。 その子は僕のことをただの男友達としてみているだけなのでしょうか? それとも脈があるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 中学 恋愛 脈あり判定お願いします。

    中3男子です。 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 あと素直に(辛口で)お願いします。

  • 中3 脈あり判定お願いします。

    中3男子です。(さっきも質問しましたが、補足して質問します。) 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 彼女が携帯を持っているかもわかりません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) (相手を授業中に見ても合わない。休み時間に見るとよく合う) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・目が合わないように避けてる気がする。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 今は脈あるのか?と、勘違いだ。という心が葛藤しています。 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 素直に(辛口で)お願いします。

  • 中3 脈あり判定

    中3男子です。(さっきも質問しましたが、補足して質問します。) 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 彼女が携帯を持っているかもわかりません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) (相手を授業中に見ても合わない。休み時間に見るとよく合う) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・目が合わないように避けてる気がする。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 今は脈あるのか?と、勘違いだ。という心が葛藤しています。 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 あと素直に(辛口で)お願いします。

  • どう思われてるのでしょうか?

    こんにちは。中学生の男子です。僕は塾に通っています。その塾は家から離れていて同じ学校のひとはいません。僕はどちらかというといじられキャラ?です。だから他校のひとともすぐに仲良くなれました。そして、仲良くなったひとの中に僕の好きな子がいます。だから僕はその子にどう思われているか知りたいのです。 休み時間や、帰るときに二人きりでも近くにきて話してくれます。 僕の言ったことに必ずウケてくれます。皆がスルーするようなことでもです。 話したりはするのに目をあわせられなくてあうとそらします。 これって僕はその子にどう思われているのでしょうか。回答よろしくお願いします

  • 脈ナシの子との飲み会について

    脈ナシの子との飲み会について はじめまして。 友達が僕と僕の好きな子を入れて 飲み会を開いてくれました。 その子とのメールはいつも自分からだし 5,6通で「ごめん。友達と遊んでるからまた今度ね。」 といわれます。 友達がその子とメールしてもそうは言われないらしいので 脈ナシだなぁと感じています。 正直あきらめたくないので、この飲み会がチャンスなのですが、 向こうは好意に気づいてるだろうし、脈ナシということが分かっているので とても気まずいです。 明らかに脈ナシの子と進展することはあるのでしょうか?

  • 脈アリかどうか!?

    私は中1女子です 同じクラスの男子(以下Yさん、)のことが好きなのですが脈アリかどうか分かりません!!! Yさんとは小学校が一緒で小学校のころは私に気があったらしいのですが(友達からきいた) いまは分かりません!!!! 小学校のころ告白されそうだったのに恥ずかしさのあまりにげだしてしまって。 Yさんはあとで告白された女子と付き合いました。 もう別れたみたいですが。 私はどちらかというと目立つような感じではありません。 まぁ人付き合いはそれなりです。 男子とは話すといえば話しますし女子は仲いい子が何人かいる程度です。 Yさんはかなりモテます。 わたし的にはYさんは学級委員長とかをやっている真面目女子(以下Mさん)か 休み時間かなりキャーキャーいってで下ネタもいいまくり(以下Iさん)が好きなのかなと思っています。 Yさんはその二人と席が近くよく話しているので。 最近はよくYさんと話すようになりました。給食で出たパンなどをわたしが食べれないでいると食べてくれたりします。あと目がよくあったりです。 これってなんなんでしょう??