• 締切済み

好きな子と脈ありでしょうか

こんにちは中1です。半年前から塾にいっています。その塾に僕の好きな子がいます。たぶんその子も僕のこと好きなんじゃないかと思っています。自分で言うのもなんですが僕はいじられキャラです。だから女子も話しかけてくれるのですがその子は休み時間や、帰るときに何回も近くにきて話してくれます。たまに二人きりでも。あと、僕の言ったことに何回も笑ってくれます。皆がスルーするようなことでもです。他にも思い当たることがあります。例えば目があってそらしたりもします。自分では脈ありだと思うのですがこれってどうなんでしょう。回答よろしくお願いします。 変な文章があると思います。ごめんなさい。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

失礼な回答ですがありません。自意識過剰です。勉学を今は優先して下さい。

iamtanakak
質問者

お礼

ありがとうございました

iamtanakak
質問者

補足

はーい