• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人へLINE

好きな人へLINE わたしは昨日バイト先のグループLINEに入れてもらいました。 そのグループに 好きな人が入っていたので、 LINEしたいのですが、 グループから個人LINEを送るのは 引きますか? 好意があるのがバレバレなんですかね?

noname#173868
noname#173868

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1227
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

イヤ全然。 「今度LINEのグループに入れてもらいました。よろしくお願いします。」 と業務用の連絡入れては?w これくらいなら、バレ無いよ。 相手の出方みてアタックしてくださいね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

いずれは付き合いたいんですか? 付き合いたいなら好意がバレバレじゃないと 相手に恋愛対象にしてもらえませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • chanm28
  • ベストアンサー率51% (15/29)

全然大丈夫だと思います☆ 下の回答者様がおっしゃってるような業務的な内容から徐々に続けていけばいいのでは?(^^) 頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!