• 締切済み

右脳イコール先祖脳説について

脳内革命において上記のような仮説が称えられていましたが、この仮説はその後どうなったのでしょうか? まだ仮説のままなのでしょうか?

noname#2813
noname#2813
  • 科学

みんなの回答

• sealion
回答No.1

光文社刊 トンデモ本1999  によれば、脳内革命の内容は、他人の研究の都合のいいところだけを寄せ集めてでっちあげたマユツバものだそうです。  大変わかりやすく説明してありますので、ぜひ一読をお勧めします。

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会があったら読んでみます。