• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

pspの掃除を計画中です

思っています 初心者で初挑戦なのですが注意事項ございますか? 3000です しようと思っていることは フェイスプレートの交換 バックプレートの交換(出来そうなら) ボタンの交換等。。。 掃除・・・ 犬を飼ってますので><; 分解 掃除してみて気をつけた方がいいこと等ありましたか? 御教授お願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • y321419
  • ベストアンサー率62% (38/61)

おはようございます。 分解するとSONYの保障は受けられなくなりますけど大丈夫でしょうか? ここの方が写真入りで分解・交換を説明してくれてます。 http://pspkaizoupsppsp.blog18.fc2.com/blog-category-11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1466/5141)

・掃除中は犬は隔離しておく ・壊しても泣かない くらいじゃないでしょうか。 ただ質問されるくらいだと壊す可能性は高いような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!