• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語での挨拶

来年1月 南アフリカへの出向がきまりました。 現地で出向者の紹介時に英語であいさつしなければいけません。 英語は全くですのでアドバイスください。 ・自己紹介 ・○○さんの後任です。 ・日本での業務は○○でした。 ・新しい気持ちで頑張ります。 ・ご協力のほどよろしくお願いします。 ぐらいの言葉が入った30秒ほどの挨拶をしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

1. I am Ichiro Suzuki. 2. I am the new person after ○○ 3. In Japan I used to do ○○. 4. At this new post I intend to do my best, 5. And would appreciate your friendship and cooperation. とも。

質問者からのお礼

さっそく回答ありがとうございます