• ベストアンサー

ボディタッチを嫌いじゃない?

飲み会で知り合った男性と女性が車の中で二人っきりだったとします。 男性は運転席、女性は助手席。時間は夜、夕食を終えたあと。 車を停めて普通に会話をしている中で、男性から女性に軽いボディタッチがあったとします。 (肩を叩いたり頭をポンポンしたり軽く腕に触れる程度) この時、女性から「私、こういうふうに触られたりするの嫌いじゃないんだ」と言われたら、それは何を意味していますか?

noname#164499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 あなたのことが好きって意味だと、私なら、そう捉えます。 ですが、恋愛は心の繋がりですので、 いきなり体を求めることだけはしないでくださいね。 犯罪になっちゃいますよ。 ではでは。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性はこの女性を全くそういう対象とは見ていなかったみたいで、彼女の「嫌いじゃない」発言のあともほぼ態度を変えなかったそうです。 無意識で触っていたのを意識して控えたくらいだと。

質問者

補足

説明不足から勘違いさせてすみません、質問者は女性で、今回の質問の当事者のどちらでもありません。 この男性との会話の中でこういうことがあった、という話を聞いて。 彼女は一体どう言うつもりだったんだろう?という話になったので皆さんの意見を聞いてみたくなったんです。 因みに、この場合で男性が予め女性に対して自分には彼女がいると宣言していた場合はどう捉えますか?

その他の回答 (2)

noname#163900
noname#163900
回答No.3

その後の発展を期待してるのでしょうか…??

質問者

お礼

具体的にどのような展開を期待していたと思いますか・・・?

質問者

補足

すみません、「ありがとうございました」がぬけてしまいました! せっかくご回答いただいた方に失礼しました!

回答No.2

程度の問題でしょ。勇み足するなかれ。 指を絡ませ手を5分繋いで、それで良ければ、出陣の合図なり。 しかし車内では本陣深く攻め入らないこと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手のことを全くそういう対象としてみていなかったらどういう対応が正しいんでしょうか?