• ベストアンサー

ホームページビルダーのサイトが開けない

ホームページビルダー15のサイトが開けないようになってしまいました。 どうしたらサイトを開くことができるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

ホームページ・ビルダー15の製品ページ http://www.justsystems.com/jp/products/hpb_15/ ホームページ・ビルダー15のサポートページ http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/product?pid=1135 ホームページ・ビルダーで作ったページ ごめんなさい、URLはあなたにしか分かりません。そのURLの場所を管理している会社にお問い合わせください。 Just MyStageに公開されたものであれば、以下のようになっているようです。 http://www.justmystage.com/jms/main/index.html 2012/6/30 更新 ○【重要】誠に勝手ながら、2012年6月30日をもちましてJust MyStageのサービスを 終了させていただきました。

keiko8818
質問者

お礼

ありがとうございました。開くことができました

関連するQ&A

  • ホームページビルダー15のサイトが開けない

    ホームページビルダーのサイトが開けない ホームページビルダー15のサイトが開けないようになってしまいました。 どうしたらサイトを開くことができるのでしょうか ホームページ・ビルダー15の製品ページ http://www.justsystems.com/jp/products/hpb_15/ ホームページ・ビルダー15のサポートページ http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/pr … このサイトを見てもわからなかったのでわかりやすく教えてください。よろしくお願いします

  • ホームページビルダー15のサイトが

    ホームページビルダー15のサイトを開けるとすぐに画像が消えてしまい。 ホームページビルダーも消えてしまうのでまたコームページビルダーを立ち上げなければいけないのですが何度しても同じように消えてしまうのですがどうすればいいのでしょうか

  • ホームページビルダーのサイトが消えた

    ホームページビルダー12でホームページを作っています。 ホームページビルダーを開いてサイトを開いて編集していたのですが 突然サイトが消えてしまいました。原因は不明です。 どうしたらよいでしょうか? ホームページのファイルはパソコンに残っています。 プロバイダーの送信設定?も消えているのか確認する方法も知りたいです。 へたにいじってupされているものがおかしくなると嫌なので今は何もいじってません。 早急にupしたいものがあり困っております。 詳しい方詳しく教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • ホームページビルダー12のサイトを開く

     諸事情により、ホームページビルダー12で使ったデータを別のパソコンへ移そうと思います。  今まで作ったサイトのデータ全てをハードディスクにコピーしてあるのですが、それをホームページビルダー12のインストールされた別のパソコンへ、移す手順はありますか?  教えてください。

  • 「ホームページビルダー」のユーザーが集うサイトってありますか

    こんにちは。 OSはWIN XP HOMEです。 ホームページビルダー10でせっせとHPを製作中です。 ホームページビルダーのユーザーが集って情報を交換しあうような 性格のサイトをご存じなら、URLを教えて下さいませんか。 「ホームページビルダーの達人」というサイト http://www.homepagebuilder.org/index.html は見つけまして、このサイトもかゆいところに手が届くようなサイトなのですが、ビルダーのユーザー同士が双方向で情報交換しあうようなサイトを 探しています。 よろしく御願いします。

  • ホームページビルダーのサイトが読めません

    PCを買い換えました。 新しいPCにホームページビルダー12をインストールをして、古いPCで作成したサイトを読み込みたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。 古いPCにあるホームページ用のフォルダーを外付けHDDにコピーをしています。 そのHDDを新しいPCに接続して、新しいPCにインストールしたホームページビルダーからサイトを読もうとしたのですが、読み込んでくれません。 ちなみに、古いPCのOSはXPで、新しいPCのOSは7です。 どのようにしたら、古いPCで作成したホームページを新しいPCで編集できるか、教えてください。 お願いします。

  • ホームページビルダーで突然サイトが開けなくなった

    ホームページビルダー13を使用していたときに、突然動かなくなり、ビルダーを閉じました。 再度ビルダーを開くと、添付画像のエラーメッセージが表示され、サイトを開くことができなくなりました。 また、FTPの設定も壊れているとのメッセージが表示されます。 対処法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします!

  • ホームページビルダー11について

    ホームページビルダー11についてですが、ビルダー自体を初めて購入しようとしています。 IBMのサイトを見ますと、“ホームページ・ビルダー11(13,800円)”の表記がありますが、他のサイトを見ますと、たくさんの種類が出ています。 “ホームページ・ビルダー11 通常版 プレミアムパック”と、“ホームページ・ビルダー11 通常版 ガイドブックつき”と、何が違うのでしょうか? また、ソースネクストから出ているようですが、何故、会社が違うのですか? これらは、同じIBMの商品なんでしょうか? IBMの、“ホームページ・ビルダー11(13,800円)”を安く手に入れたいわけなのですが、上記のどちらがどうなのか、サイトを見てもよく分からないので、教えて頂ければ幸いです。

  • ホームページビルダーで縦長のサイトを作るには?

    ホームページビルダー11でホームページを作成しているのですが、 縦長の情報量の多いサイトを作りたいのに、編集ページのスクロールがあまり下までいきません。何か設定が必要なのでしょうか? 詳しい方お教え下さい。

  • ホームページビルダー7で私の作ったサイト見つかりません。

    先日、パソコンをリカバリーしました。 そのとき作ったホームページのデータは外付けのHDにバックアップしておいたのですが。 リカバリーした後、ホームページビルダー7の「サイトを開く」からサイトの一覧を見ても何も表示されません。 バックアップの仕方がいけなかったのでしょうか? もしくはバックアップのデータに何か手を加えないとサイトとして開けないのでしょうか? また作り直さなくてはいけないのでしょうか・・・・ どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう