• ベストアンサー

子供の口臭について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 これ以外にもTOPページで「口臭 子供」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8538
mikimamam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  最初の検索の時、「子供の口臭」でしたとき、該当する物が出なかったのですが、今度は言葉を換えて、何度か検索してみることにします。参考URLも読んでみました。文字通り参考になりました。今後とも宜しくお願いします。