• 締切済み

初めてのカラオケ

中二男です。皆さんは初めてのカラオケはどうでしたか?友達にカラオケに行こうと誘われて行きましたが、緊張と怖さと恥ずかしさで歌えませんでした。でも友達からはいつかは歌えるってやがんばれ!などと励まされました。皆さんはどうでしたか?歌えましたか?歌えなかったですか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

私も中二でした! 2人で行ったんですけど、恥ずかしくて声ふるえたり、歌えなかったりしました… 何回か行ってるあいだにノリと慣れで歌えるようになりました♪ 今高三女子ですけど、今は皆とよく行くようになりました! 友達が励ましてくれてるなら、それに甘えて何度か一緒に行ってみてはどうでしょうか!

ringoouzi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はまず声すら出ません(T_T)恥ずかしさに負けてしまいますよ。やっぱり慣れればいいですよね! 励ましてくれる最高の友達と楽しく歌えるように頑張ります!!

noname#175573
noname#175573
回答No.1

私の初カラオケは中1でした。 私は歌うのが大好きなのでバンバン歌ぃました(笑) 家で歌う練習(?)をすれば自信がついて恥ずかしさはなくなるかもしれないですよ! お友達のおっしゃる通り、いつかは歌えるようになります! 頑張ってください♪

ringoouzi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バンバン歌っていた!?羨ましい…(T_T) 家で歌うのは時々やってますね。音痴だけど…。とにかくがんばって歌えるようにします!!