• 締切済み

波田陽区、ギター侍のギターをアンドロイドでやりたい

波田陽区、ギター侍のマネで、忘年会のネタをしたいと思っているのですが、定番のギターの伴奏?で困っています。 アンドロイドのスマートフォンを使ってできないかと、ギターのアプリを入れてみましたが、ギターの知識がない私には難しそうに思い、いい手がないものかと質問させてもらいました。 ネタに合わせて予め伴奏を録音しておいて再生する形でもいいですが、できれば自分で演奏できればタイミングをコントロールできるので望ましいと思っています。 忘年会は12月の予定ですので、一か月弱の練習期間があります。 助言をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Tepodong
回答No.1

古すぎない?滑りそう。。。。