• ベストアンサー

浅草 雷門前の地下駐車場は、

11月の日曜日に、雷門前の地下駐車場を利用しようと思いますが、混雑の状況は如何でしょうか。 駐車の順番待ちの時間があるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

休日なら多少待つと思います イベントとか無ければ5-6台で数分 多いと十台ほど15分くらい(お盆の時期など) ただ出入りは激しいので周りの小さいところで いつ出てくるのかもわからないのを待つより確実かな

shurain
質問者

お礼

参考になります。有難う御座いました。