-PR-
締切済み

アメリカのバスの運転手

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77613
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

今アメリカにいるんですが、よくバスの運転手が飲食をしながら運転しています。この事が原因で事故など起こしたことはないのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

masyaさん、こんにちは。 あると思います。(100%絶対無いことは無いと思います) イタリアの山奥などでは、バスの運転手が乗客にもらったワインやチーズを 飲食しながら運転していて、がけから落ちそうになったことが あったそうです。 ...続きを読む
masyaさん、こんにちは。

あると思います。(100%絶対無いことは無いと思います)

イタリアの山奥などでは、バスの運転手が乗客にもらったワインやチーズを
飲食しながら運転していて、がけから落ちそうになったことが
あったそうです。
お礼コメント
masya

お礼率 20% (2/10)

ありがとうございます!!1回や2回のことじゃなかったんで!!この事について話したら日本人は考え方が固いとといをれました。これではっきりといえます。危険だと!!
投稿日時 - 2001-05-19 05:59:24
関連するQ&A
  • 回答No.2

 危ないのであればバス会社に実名入りで手紙を出してみては? ほっとくと危険ですから。  あと、たしかアメリカにはそういう通報を代理してくれる番組があったような……(笑) ...続きを読む
 危ないのであればバス会社に実名入りで手紙を出してみては? ほっとくと危険ですから。

 あと、たしかアメリカにはそういう通報を代理してくれる番組があったような……(笑)
お礼コメント
masya

お礼率 20% (2/10)

手紙を出したいと思います!さすがに毎日学校に行く時、飲食をされているときがきではありません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 06:30:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ