• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Spam Mail Killerで削除できない

Spam Mail Killerを使っていますが、どうしても削除できないメールがあります、 株式会社富士からの下記のメールです。 [emi]さんよりメッセージ■私、サイトは最近始めたばかりなんですけど、なかなか思うように・・・ 2012年10月22日 月曜日 午後3:47 From: "KAZE" <info@zzs9kzze.jp> ≪emi≫さんからメールが届いています。 ───お知らせ──── !!注目!!会員様投稿小説コーナーはこちら彡 会員様投稿小説閲覧はこちら! NEW多佳子様からのonly足跡がございました NEWあずにゃん♪(* ̄ω ̄)ノ" 様からのonly足跡がございました ■特別開催!!!1000円での決済可能です■ ─────────── 私、サイトは最近始めたばかりなんですけど、なかなか思うように・・・ メールの続きを読む[無料]はこちらから⇒ ログイン 写真(1) 株式会社富士 KAZE事務局 TEL:03-56**-4790 (受付時間 10:00-18:00) MAIL:info@kzse.jp (24時間対応) ─────────── KAZE 配信停止/退会はコチラ 以上です。 禁止リスト@差出人、件名、本文、全て、設定していますが、ここのメールだけ 削除されません、他の迷惑メールは同じ設定で削除されるので、設定は 間違っていないと思います、どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか? 1日に30通くらい配信されるので、困っています、対処方法を、お教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLのところで、このソフトの作成者がサポートBBSを実施されていますので、こちらで聞かれた方が早いと思われますが・・・  ちなみに「禁止リスト@差出人、件名、本文、全て、設定していますが・・・」で、どのように設定されているのかが書かれていないので、削除されない理由が判断しづらいです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eimei/mesb.htm

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすぎました、申し訳ありません。 教えていただいたサポートを参考に、色々設定の変更を試してみました、 おかげさまで、あれほどしつこかったメールがとまりました。 本当にありがとうございました、又、お知恵をお貸し下さい。

質問者からの補足

設定項目は大体下記の通りです 禁止リスト@差出人:info@zzs9kzze.jp 禁止リスト@差出人:KAZE 禁止リスト@件名:[emi]さんよりメッセージ■私、サイトは最近始めたばかりなんですけど、なかなか思うように・・・ 禁止リスト@本文:≪emi≫さんからメールが届いています。 禁止リスト@本文:NEW多佳子様からのonly足跡がございました 禁止リスト@本文:株式会社富士 禁止リスト@本文:KAZE事務局    以上のような感じで設定していますが、設定方法が間違っているのでしょうか?因みに削除設定の削除条件の設定は、インストール時のままです。 同じような設定で他の迷惑メールは削除されています、今回質問している (株式会社富士)からのメールだけが削除されません、何とか解決したいので お知恵をお貸し下さい、よろしくお願いします。