• ベストアンサー

真保裕一さんとメルセデスの関係について

最近私が読破しまくっているのが真保裕一さんです。 そこで気が付いたのですが、作品の中にメルセデスがよく出てきます。 何か関係があるのでしょうか? ベンツが好き!とか以前に乗っていた!など何か知っている方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

「ホワイトアウト」と「奪取」しか読んでいないので メルセデスがよく出てくるかどうかはわかりませんが (奪取に出てきたようないないような) 私はそれがほかの外車だとなんかしらのこだわりを感じますが ベンツ=金持ちという意味で使っているだけ ということはないですか? 別に何も根拠がないので本当にベンツが好きであるとか乗っていたのかもしれません。

butterfly512
質問者

お礼

連絡が遅れ、大変申し訳ありませんでした。 やはり、好きだという理由からよく使われているように感じました。 ご返答、ありがとうございました。