• ベストアンサー

iphone4SでSNS(LINE)のチャット

全くの素人で申し訳ありません。基本的なことです。 ・iphone4SでWIFi環境ではない状態の中で,データー通信をOFFにした場合,LINEやSKYPEのようなSNSでのチャットの送受信は出来なくなるのでしょうか? 常時にチャットの送受信する場合(特に受信)はデーター通信は必ずONの状態が必要でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

LINEやSKYPEはデーター通信です。 データー通信をOFFにすれば 考える程でもない結果になります。

ryoubi
質問者

お礼

やはりそうですよね。 有難う御座いました。