• 締切済み

初心者の格闘技

こんばんわ格闘技を習いたいと思ってる定時制高校生です。 格闘技ゎ今までテレビでしか見たことないので何をしたらいいのかわかりません(-.-;) なので皆さんのお勧めの格闘技を教えていただけると助かります(o^∀^o) よろしくお願いします♪

noname#163752

みんなの回答

• gadovoa
回答No.1

全てお任せはダメです。 スポーツをやりたいんだけどオススメはありますか? 映画をみたいのだけどオススメはありますか? こんな質問にまともに答えられますか? 私の回答としては格闘技は「やるな」です。 もしまともな回答がほしいなら、ここを検索したら山ほど出てくると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^∀^o) そうですね… あまりに条件が広く他力本願でした。すいません(-.-;) 検索してみて自分がやりたいのゎ何なのかを明確にしてきますo(`▽´)o もしかしたらまた似たような質問させていただくと思うのでそこでよろしくお願いします(≧∇≦)