• ベストアンサー

横須賀周辺のアジアン衣料店

横須賀周辺からでアジアン衣料を扱っているお店を 教えて下さい。 春以降に横須賀に結婚のため引っ越すことになっていますが、 横須賀在住の彼に聞いても分からないみたいなのです。 雑貨だけ扱っているところも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横須賀中央駅のモアーズシティにあります。 小物もいろいろ有りました。 ※私も横須賀に住んで4年のため、他にあるかはわかりません。

参考URL:
http://www.more-s.com/yokosuka/floor6_1.html
lovin-rose
質問者

お礼

ありがとうございました。 ベトナムの陶器なども扱っているでしょうか? 今度、横須賀に行った時に行ってみます。