• 締切済み

オフラインになってしまって印刷できません

富士ゼロックスのJET WIND610Cを購入したのですがコード類がきちんと繋がっているのに印刷時にオフラインになってしまって印刷できません。ドライバもインストール済みでポートもLPT1を選択しました。ファックスの用途で一度だけ使えた事があったのですが、何かプリンタとファックスとの用途を切り替える事などが必要なのでしょうか?とりあえずオフラインをオンラインにする事ができれば印刷ができるように思います。これといって原因が見当たらないので何かわかるという方がいらしたらお願いします。

• oojoo
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• VRAM
回答No.1

オフラインをオンラインにということでしたら スタートメニューから設定、プリンタで 出てくるプリンタ名のところで右クリックし オフラインで・・・っていうところのチェックを外せば オンラインになると思います。 何らかの原因で一度印刷できない状態になると パソコン側でストップがかかる仕組みみたいです。