• 締切済み

お台場のbills(ディナー編)

こんにちは、早速ですがお台場のbillsに行ったことがある方にお尋ねします。 海外(シンガポール)からのお客さんとお台場で会うことになり、相手が30代半ばくらいの女性のため、オシャレなパンケーキで有名なbillsに連れて行こうかなと考えています。私はどのbillsにも行ったことが無いため、評判だけで判断すると「特に女性ウケが良いらしい」という印象は持っているのですが、朝食ではなくディナーということで、果たしてディナーが朝食と同じようにインパクトのある(味・雰囲気等)内容のものかを教えていただけますでしょうか。 ちなみに、私も女性です。 ご回答をどうぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

メニューは 1日中あまり変わらないかと シェアして食べるかんじですね サラダとか魚系とかもあって  広々して テラス席もあって雰囲気いいです

atagonian
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 雰囲気も良いとのことなので、早速予約してみます。