• 締切済み

お台場のbills(ディナー編)

こんにちは、早速ですがお台場のbillsに行ったことがある方にお尋ねします。 海外(シンガポール)からのお客さんとお台場で会うことになり、相手が30代半ばくらいの女性のため、オシャレなパンケーキで有名なbillsに連れて行こうかなと考えています。私はどのbillsにも行ったことが無いため、評判だけで判断すると「特に女性ウケが良いらしい」という印象は持っているのですが、朝食ではなくディナーということで、果たしてディナーが朝食と同じようにインパクトのある(味・雰囲気等)内容のものかを教えていただけますでしょうか。 ちなみに、私も女性です。 ご回答をどうぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

メニューは 1日中あまり変わらないかと シェアして食べるかんじですね サラダとか魚系とかもあって  広々して テラス席もあって雰囲気いいです

atagonian
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 雰囲気も良いとのことなので、早速予約してみます。

関連するQ&A

  • 還暦祝いで横浜でランチかディナーでするなら・・。

    来月に母の還暦のお祝いを予定しているのですが、横浜でごく身近な家族7人(内、小学生1人)でオシャレな雰囲気のレストランでランチかディナーを考えています。 予算は1人あたり4000~5000円で考えているのでランチしか難しいとは思うんですが、兄の子供もいるのでブッフェも含めて(コースもOK)教えて欲しいのですが。 雰囲気重視の母と味重視の兄嫁が喜ぶようなお店があったら教えて下さい。色々、検索しましたが、皆さんのオススメを聞かせてください。

  • クリスマスのディナーのときの服

    クリスマスに、東京駅近くのレストランで彼とごはんを食べることになりました。 普段は2階がレストラン、1階がカフェバーになっている お店で、2階のディナーコースでだいたい5500円から8500円です。 ですが、クリスマスディナーは1階もコースを出しているそうで、私たちはその10000円弱のものを予約しています。2階のクリスマスディナーは15000位だったでしょうか。 ドレスコードは男性の短パン・サンダル不可とだけ書いてあり(2階のレストランの話だと思いますが)、彼はシャツ+ジャケット程度になると思います。この場合、女性はどの程度のおしゃれをしても浮かないでしょうか。 私としては、あまりない機会なので結婚式の二次会程度なら使える袖のない黒ワンピース+カラータイツ+ヒールあたりでおしゃれ出来たらいいなあと思ったのですが ・普段はカジュアルな雰囲気の1階の席であること(主婦の方や会社員の方のランチで使うくらい気軽なようです) ・コースの値段も高くはないこと を考えると気張りすぎず普段使うようなワンピースのほうがいいのかな、と悩んでしまっています。が、それだとかなりカジュアルなニットワンピースになってしまうので、それもなんだか特別感がなくて… 不慣れで加減がわからないので、上記の服装がやりすぎでないか、またはカジュアルダウンできないか、アドバイスよろしくお願いします。 http://www.impec-barsac.com

  • 横浜ロイヤルパークホテル:ディナーについて教えて下さい

    度々お世話になっております。 まだ先なのですが彼の誕生日の過ごし方について悩んでおります。 日ごろなかなか多忙でゆっくり会えないのと、昇進もしたので少し奮発してお祝いしたいと思っています。 みなとみらいでの宿泊&ディナーを検討中なのですが、彼は高い所や夜景が好きなので、一番の候補が横浜ロイヤルパークホテルです。 こちらでの宿泊プランをみるとお部屋でフランス料理のフルコースと言うのがあります。 実際にこのプランでお部屋で召し上がられた方はいらっしゃいますでしょうか? こちらのプランにするなら部屋は広めを予約しようと思っているのですが、今まで部屋でこういった食事をした事がありません。 こちらのプランにするか、ディナーは最上階にあるフレンチレストランに行って食べ、宿泊(朝食付)にしようか悩んでいます。 それか宿泊はロイヤルパークホテルにしてディナーは他でも良いと思っているのですが、みなとみらい近辺で美味しいフランス料理のお店はご存知でしょうか? どちらも他の方の情報を見ると夜景はとても綺麗なようなので楽しみにしているのですが、お部屋でフルコースを食べても雰囲気が・・・とか 部屋食は味がいまいち・・・とか。 やっぱりレストランで食べた方が美味しい!とかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? もちろん初めての方でも自分だったらこっち!というようなご意見も聞かせて頂けると嬉しいです! その他のホテルでの同じようなプランを実際にされた方もいらっしゃいましたら併せて教えて下さい。 1年に一度の彼の誕生日なので喜んでほしいし、ほっと楽しい時間が出来るような1日にしたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きしたいです。 画像のような金髪坊主には、どの様なイメージを持ちますか? 例えばオシャレとか、怖い、ヤンキー、個性的みたいな第一印象で構いません。 それと、単純に女子ウケは如何なものでしょうか? いま金髪坊主にするか悩んでいるので、回答頂ければ幸いです…!

  • お台場方面で、屋内で楽しめる所は?

    女性です。今度、お台場方面でデートを計画しています。 条件としては、 ・海が見える。 ・梅雨時なので、公園とかではなく、屋内。 ・フジテレビや、ショッピングモールでない所。 ・できれば、デートの雰囲気を楽しめる、おしゃれな所。 よろしくお願いします。

  • 女性の方のみ回答お願いします。

    女性の方のみ回答お願いします。 寡黙でクール、無愛想で冷静沈着&近寄りがたい雰囲気が妙に出ている。 でもちょっと端整な顔立ちでスマートな体型、オシャレ&大人の雰囲気・オーラが漂っている。 見た目の年齢は20代半ば。 こんな男性を街中や電車、カフェなどで見かけたらどんな印象を持ちますか? あまり深く考えずにインスピレーションで答えて頂ければ幸いです。 また、このような男性に声を掛けられたらどんな気持ちになりますか?(ナンパに理解がある場合のみご回答頂ければと思います) ご回答宜しくお願いします。

  • 初めて2人で会うのですが

    街コンで知り合った女性と2人で晩御飯に行く約束をしました。 その時は合コンみたいな感じでみんなで話してたのですが席が微妙な距離で会話はしたのですが、それほど長く話せませんでした。 ですがその女性が気になったので、あとでラインを教えてもらい今に至ります。 そこで今どんな店にしようか悩んでいます。 それほど打ち解けてないので落ち着いて話せるカフェにしようと思っています(2回利用して他の客の会話はほぼ気にならない感じでオシャレで女性が好きそうな雰囲気の店ですがメニューがパスタメインで、それほどレパートリーがないのが気になります…料理の味は普通に美味しいくらいです。会話は初対面でもしやすい店でした。) 話す事がメインで考えたいと思ってるのですが悩んでいます。 皆さんは初デートのディナーは、どのような店がいいと思われますか? 女性は29歳の女性です。

  • ホテルオークラ東京ベイの朝食

    3月の試験休みに2泊舞浜に泊まる予定です。ホテルは、前回泊まって良かったシェラトンか、泊まっていないオークラかで迷っています。 ブログなどでは、オークラの朝食ブッフェはとても混んで並んだと書いてあるのを時々見ます。 他のホテルでも時間帯によって並ぶ経験はありますが、うんざりするほど並んだ経験はありません。 隣接する他のホテルよりはこじんまりとしているらしいオークラですが、朝食ブッフェのレストランも、小さめなんでしょうか? おいしいと評判のフレンチトーストも食べてみたいし、どうせなら泊まっていないホテルで過ごしてみたいので、ほぼオークラに決めているのですが。 最近、オークラで朝食ブッフェに行かれた方、どうでしたか? 混雑度の他に、品数やお味、雰囲気なども聞かせていただけると助かります。

  • 女性のハワイ一人旅でおすすめのレストラン

    人生初の一人旅で、来週からハワイ(オアフ)に行きます。 ハワイはまだ3回目なので、おそらくワイキキ、アラモアナあたりのショッピングとビーチでのんびりがメインになりますが、TheBUSに乗ってカイルアやノース、クカニロコなど行ってみたいところを回ってこようと思っています。 行きたいところはたくさんあるのですが、一人旅なので、レストランに入りづらいかな・・・というのが心配で。 朝食やランチは、有名店のパンケーキやオムレツ、エッグベネディクト、いやす夢のおにぎり、パイオニアサルーンのプレートランチなど思い浮かぶのですが、問題はディナーです。 フードコートやファーストフードなら一人でも入りやすいと思いますが、毎日それもちょっとさみしいかな?と思いまして(^_^;) 女性一人のディナーでも入りやすくて美味しいレストランのおすすめがあれば教えてください! またレストラン以外でも、ここは行った方がいい!というスポットやお店など、あれば教えて頂きたいです。 ちなみに英語力は中高レベルなので、なるべく日本語が通じるところがありがたいです。

  • お台場のホテルでディナーしたい!!

    素敵な夜景を見ながら主人とディナーがしたいのですが、 お台場でおススメのホテルはありますか?(宿泊は舞浜です) HPを観てみたのですが、ホテル日航東京のHPは<夜景が見えるお店>など書いてあり、イメージしやすいのですが、他のホテルは食事をしながら夜景が堪能できるのか、いまいちイメージが湧きませんでした。 食べたい料理はフレンチかイタリアンです。 景色だけでなく、味も楽しみたいです。 おススメのホテル(レストラン)を教えてください^^