安いノートPC探してます

Windows98でUSBが付いてる物だと幾らぐらいから 出ているのでしょうか…。 因みに用途は、ゲームとWeb作成...

shige1972 さんからの 回答

• 2000/09/05 17:02
  • 回答No.4
shige1972

ノートPCにこだわる理由が良く分からないですが、
安さと性能という点からすればデスクトップ型の方が
安く、性能も高いものが買えます。
先週秋葉原をふらついていたら、39800円でセレロン366マシンが買えるとサンドイッチマンが言っていました。それに約2万円のディスプレイを足すと約6万円で購入できると思います。
なお、ノートPCの場合、ゲームをするのに必要なCD-ROMドライブが付いていないものもあり、付いているものの方が若干値段も上がると思います。また、ノートPCはゲームには不向きです。最近は大分改善されているとはいえ、液晶の表示能力はまだCRTディスプレイには及ばないので、動きの激しいゲームをする場合などに不満を感じる可能性もあります。特に安いノートPCの場合は、反応速度に重点をおかれていない物が使われています。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。