• ベストアンサー

TUBEの歌詞が知りたいのですが

TUBE&前田亘輝さんの歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですが なかなかHPでは見当たりません。 お勧めの本(ギターブック等も含めて)はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

http://www.uta-net.com/ で、調べてみるというのはどうですか? 載っているかは分りませんが。

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなHPあったんですね。 さっそくTUBEと前田亘輝で検索しましたが残念ながらHIT しませんでした。 けどしっかりこのHPはブックマークさせていただきましたよ。 どうもでした。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですがなかなかHPでは見当たりません。 著作権に抵触するおそれがあるので勝手には歌詞は載せられないのです。 ただのアドバイスです、お役に立てずもし分けない。m(__)m

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 この教えてGOO!ってネットに珍しくみんながマナーや法律を 守ってるとこ、大好きです。 たまにMIDIのHPなどで歌詞があるのも事実なんですけどね。。。