• ベストアンサー

TUBEの歌詞が知りたいのですが

TUBE&前田亘輝さんの歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですが なかなかHPでは見当たりません。 お勧めの本(ギターブック等も含めて)はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

http://www.uta-net.com/ で、調べてみるというのはどうですか? 載っているかは分りませんが。

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなHPあったんですね。 さっそくTUBEと前田亘輝で検索しましたが残念ながらHIT しませんでした。 けどしっかりこのHPはブックマークさせていただきましたよ。 どうもでした。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>歌詞を知りたい(今までの曲たくさん)のですがなかなかHPでは見当たりません。 著作権に抵触するおそれがあるので勝手には歌詞は載せられないのです。 ただのアドバイスです、お役に立てずもし分けない。m(__)m

titofuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 この教えてGOO!ってネットに珍しくみんながマナーや法律を 守ってるとこ、大好きです。 たまにMIDIのHPなどで歌詞があるのも事実なんですけどね。。。

関連するQ&A

  • 恐らくTUBEの古い曲だとは思うのですが…。

    『涙は流すものじゃない ぐっとこらえてからあふれる』 というような歌詞の入った曲を探しています。 過去に一度だけ、ライブ映像か何かで、TUBEの前田さんの様な声で聞いた覚えがあるだけで、それ以外の情報が全くありません。 かなり古い曲だとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • TUBEの曲の「夏のかけら」と言うフレーズについて

    TUBEのファンです。CDはそこそこ持っている方だと思いますが、歌詞カードを見ながらは聴きません。なので、うろ覚えなのですが、前田さんの詞に「夏のかけら」と言うフレーズが時々出てきます。多分前田さんのお気に入りのフレーズなんだと思いますが、一体何曲位の歌に入ってるのでしょうか?何方か詳しい方、お願いします。

  • 「泣けない君へのラブソング」チューブの前田亘輝さん歌

    こんばんわ! 前田亘輝さんの「泣けない君へのラブソング」の 歌詞を教えて下さい。お願いいたします。 インターネットで検索しましたが、 どうしても出ないのです。灰原哀

  • 東洋水産・マルちゃんの四季物語について質問です。

    東洋水産・マルちゃんの四季物語について質問です。 CMにおいてジェロさんが四季の歌の替え歌を歌っています。 この曲調は、TUBEではないかと思いました。 ちょっと調べたらジェロさんの曲の一曲に春畑さんが作曲提供しているものがありました。 たぶん、CMの曲もそうではないかと思っているのですが調べても載っていません。 ただ、春畑さん個人名義にしてはTUBEっぽすぎる気もします。 だとすると歌詞のあてかたから前田さんも絡んでいるのではないかと興奮してしまいます(笑) まさか、あとあとTUBE名義でCDに乗るとか。。。 ギターの絡めかたは春畑風、中域を重視したサウンド自体は前田風です。 もし何かしらおしりのかた、おられましたらおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • TUBEの前田さんが歌ってるデュエット曲で。。。

    TUBEの前田さんが男性と歌ってるデュエットで「乾杯するっきゃなーいね」 とかっていう歌、知ってる人いますか? 相手は浜ちゃんに声がにてるのですが・・・誰なのでしょう??? また何の曲なのか教えてください。

  • TUBEの「負けないことが?」という曲の題名が分かりません

    TUBEの 「負けないことが強いんじゃなくて…」(未確認) という歌詞が含まれている曲の題名が分かりません。分かる方がおられたら教えて下さい。

  • TUBEの曲名がわかりません

    「TUBE」というアーティストの方々はみなさんご存知だとは思うのですが、おしえていただきたい曲名があるんです。友達がカラオケで熱唱しているのを聞いていい曲だなぁと思ったんです。確かサビの部分の歌詞が「アイラブユーさえいえなくて思い出にはできなくて・・・」と続くような感じだったと思うのですが、これしか手がかりがないのですいません(*_*)もしTUBEに詳しい方がいてこの質問にひらめいた方、ぜひ回答お願いします!!

  • You Tubeの動画の曲名

    You Tubeの 「世界最高の一人」のネイマールのところで使われている曲が知りたいです。 歌詞は英語じゃない気がします。

  • 歌詞について

    speenaのジレンマっていう歌の歌詞を教えてください。 あといろんな曲の歌詞が知りたくなった時に役立つHPを教えてください。

  • 歌詞をマスターしたいのですが・・・・

    カラオケのためにヒット曲などの歌詞を覚えたいのですが、 歌詞がないので困ってます。 歌詞が分かるHPなどはありませんか?? 教えてください。

専門家に質問してみよう