• 締切済み

株の全保有銘柄を知りたいのですが

妻が私に何も話しなく、株を購入しております。 何銘柄所有していて、幾ら投資したのかも定かでありません。 どうも保有している株ほぼ元本出資割れしているようです。 当初幾ら投資したのか、現在の保有銘柄も教えてくれません。 私としては妻が現在保有している株式全銘柄を知りたいのですが、 知り得る方法、場所などありますでしょうか? どうかご存知の方、ご教示願います。

みんなの回答

• Saitar
回答No.2

これは、投資の相談ではなく夫婦関係の相談ですね。 ま~、うまく聞き出したとしても、実態はその倍は損をしていると覚悟した方がいいですね。

noname#174582
noname#174582
回答No.1

持っていても元本割れで 話したくても話できない状態だと思います。 本人自身の株なのですから あてにしないで そっとしてやるべきです。