• 締切済み

まず恋愛感情が分からないんです。

私には結構仲が良い男子がいます。 彼はかなりのSですがすごく可愛い皆の弟的存在です。(多分私には優しいと思います) 最初は私も可愛いなーとしか思っていませんでしたが、最近彼が笑いかけてきたり近づいてくると変な気持ちになります。 ドキドキなのかよく分かりませんが胸が渦く感じなんです。 他の女子と話していたり、女子達が彼の事を話していると何か嫌です。 最初はあまり気にしていませんでしたがこの頃そんな感じがもっと強くまってきていて 困惑しています。 これは恋愛感情なのでしょうか、それとも親しみの気持ちから、彼が皆と仲が良いのが嫌なだけなのでしょうか? 恋愛をしたことがないので自分の気持ちが分かりません…

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

嫉妬は愛ではありません。 自分の満たされない欲望が暴走しているだけです。 それを恋愛と呼ぶなら恋愛なんてくだらない。

noname#168766
noname#168766
回答No.1

恋したゃったみたいですね… 自分の気持ちに正直に向き合って、青春を謳歌して下さい。 http://youtu.be/9qRx5XoxVP4

english7730
質問者

お礼

恋ですか… 私は積極的な方ではないのですが、頑張ってみます。 ありがとうございました!