• 締切済み
  • すぐに回答を!

経営学部

経営学部というのは理系科目(数学、化学、生物、物理など)は必要でしょうか?また、大学で単位をとらなければならないのでしょうか? ぜひ教えて下さい。

noname#164323
noname#164323

みんなの回答

• 回答No.1
noname#164139
noname#164139

ほとんど必要ないです。 場合によっては数学を使うこともあるでしょうが、理系のような専門的な知識までは必要とはされないでしょう。 ましてや化学、生物、物理などとは無縁の世界です。