• 締切済み

25歳で2回目の転職

cascada5018さん cascada5018さん 2011卒、25歳の男です。 昨年4月に入社した会社を半年で退社し、 今年4月に現在の会社に入社しましたが、 再び退社を検討しています。 理由は、仕事が思っていたも のと異なり、やりがいが見出だせない点と、零細企業で賞与が無く、将来の不安が大きい点です。 仕事へのやる気が無い為、社内でも孤立しています。 最近、私は無気力症候群や自閉症等を患っているのではないかと感じます。 もう正社員で雇ってくれる会社は無いですか? 今の会社を続けるべきですか?

• balgel
  • お礼率37% (182/479)
  • 転職

みんなの回答

• sadami10
回答No.2

どんどん変えて替えまくると自分は何をしてきたんだと云う事が解ります。

• Gletscher
回答No.1

最初に書いてある、「cascada5018さん」は何のおまじないでしょうね? 基本的には、転職を繰り返すたびに給料は安いところにしか就職できないと考えてください。 今の会社を辞めたら次の就職がある保証はないし、給料も仕事内容も今より下になるかも知れないですね。 >仕事が思っていたも のと異なり、やりがいが見出だせない 何だと思っていたのですか? アナタはその会社に何を期待していたのでしょうね? やりがいが見いだせないのは、仕事を嫌々やっているからでしょう。 つまり、転職しても同じと思います。