• ベストアンサー

エクセルで作った表をPC上の壁紙にするには

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

エクセルってワークシートをHTML形式で出力できますよね。 それをアクティブデスクトップのWebページで表示すればいいんじゃないでしょうか?

marcha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ですが、意味というかやり方がわかりません。教えてください(泣)

marcha
質問者

補足

できました!! すいません、自己解決しちゃいました^^; でもありがとうございました♪