• ベストアンサー
  • 困ってます

握手会イベントに参加しても良いですか?

  • 質問No.7756685
  • 閲覧数261
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (6/94)

20日に鈴木福君たちのトークショー&握手会があり、行きたいと思っています。
しかし、私は太っていて、肥満治療中です。
行っても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

肥満だろうがやせてようが、行くのはあなたの自由。

あなたが決めることであって、このサイトの回答者が決めるものではない。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
失礼なのでやめなさいと言ったら止めますか?
補足コメント
jhyfgrsd

お礼率 6% (6/94)

やめようとおもいます。
投稿日時:2012/10/19 23:00