• ベストアンサー

やってもうた・・・。

ボクは、主にHOTMAILを使用しているのですが、 先ほど、大事なメールを消してしまいました。 ボクには、大量の広告メールが送られてくるのですが そのメールにまぎれて、消してしまいました。 すでに、ごみ箱も空っぽ。 どうしましょう? 復元は無理ですか? お願いします、誰かたすけて~~~~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan_nyan
回答No.1

一度でも読んだことがあるのなら、 キャッシュに残っているかもしれません。 キャッシュの内容を通常のHTMLファイルとして保存する ツールを使って復旧できるかもしれません。 Vector(www.vector.co.jp)等で探せば幾つか見つかるでしょう。 IE用のツールのURL http://member.nifty.ne.jp/~ij/soft/iji5w131.lzh

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/~ij/

その他の回答 (1)

• honiyon
回答No.2

こんにちは、honiyonです。 nyan_nyanさんの回答に補足です。  キャッシュはずっと残っているものではなく、一定のタイミングで削除されてしまいます。   IEをご使用されているなら、nyan_nyanさんの提示された    http://member.nifty.ne.jp/~ij/soft/iji5w131.lzh  を直接開いてダウンロードしてください。  他のページを開くことにより、キャッシュ量が増えて「一定のタイミング」の条件に達してしまい、削除される可能性があるからです。  参考になれば幸いです(..