• ベストアンサー

内もものシミ

気づいたら内もも、股のところが黒ずんでいくつかシミもできています。原因は何でしょうか?そしてどうしたら綺麗にすることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 昔ぶつけたあととか 知らないうちにぶつけていたとか 後は内出血と言う場合も有ると思います 余りあとが消えない場合は病院で見てもらうとか どうですか? 過去質問 http://okwave.jp/qa/q904482.html 皮膚科で相談してもらう方が良いかもしれないです