• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows2000のクリーンインストールの方法

Windows2000を手に入れたのですが、説明書もなく、 クリーンインストールの方法がわかりません。 何方か出来る限りに、教えてくださると ありがたいです。どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.5

Kkanataさん同様ですが、先日実際試みてみたので報告します。まず、BIOSのセットアップで、BOOT SEQUENCEのところでCD-ROMでブートできるように設定します。 win2000のcd-romをドライブに入れて再起動します。 あとは指示にしたがいパーティションの設定、フォーマットをしていくと自動でインストールされます。