• ベストアンサー

ワンピースの靴と靴下

このワンピースを彼氏とのデートでお祭りにきていきたいのですが 靴と靴下はどんなものを合わせたらいいのですか? 身長が低いのでこのまま膝丈できたいとおもっています。 よろしければ回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢がわからないので、あれですが、お祭りのデートで グレーですか・・・う~ん。ちょっと地味な感じがしますね。 顔色を悪くする印象を与えてしまう色なので なるべく明るめの色のものにしたほうがいいかとおもいます。 どうしても、この服にしたいのであれば タイツや靴を明るめにしたほうがいいと思いますよ。 白か赤などがいいと思います。

917619
質問者

お礼

赤い靴を履いて行くことにします! ありがとうございました

917619
質問者

補足

すいません15歳です💦 どんな服装がいいでしょうか?

その他の回答 (1)

• REN-KAIRE
回答No.2

赤のタイツに黒のブーツとかどうでしょうか。

917619
質問者

お礼

黒ブーツ持ってないので赤の靴にします💦 ありがとうございました