• 締切済み

当たった宿泊券を無駄にしないためには?

usa_chanの回答

• usa_chan
回答No.3

38000円分のペア宿泊券!? ってことは、かなり豪華なホテルの宿泊券ですよね? 私はよく、ネットオークションでホテルの宿泊券を購入するのですが、 そういった豪華な温泉宿のチケットは、超人気です。 1000円、2000円で落札されることは、まずないでしょう。 もし、私だったら、2万円だったら即買います!(^^) 最低落札価格も2万円ぐらいにしてはどうでしょうか? 確実にそれ以上の値段で、入札される方はいると思いますよ。 しかも8月末までということは、夏休みもあるわけだし、需要も多いと思います。 それと、出品するのは早い方がいいですよ。 使用期間が少なくなればなるほど、価値も下がっていきますからね。 場所は京都の亀岡の温泉? ああ・・・、本当なら私が買いたいところです・・・。