ルーターのアドレス変換が削除できない

このQ&Aのポイント
  • ルーターのアドレス変換ルールの削除ができなくなってしまった問題について
  • ルーターのポート開放に関する質問ですが、誤ったアドレス変換ルールの削除ができず困っています
  • CATV接続環境において、ルーターのアドレス変換ルールの削除ができなくなってしまいました
回答を見る
  • ベストアンサー

ルーターのアドレス変換が削除できない

ルーター(バッファローのBBR-4HG)のポート開放に関連する質問です 先ほど、ポート開放をしようと思い http://192.168.11.1/ にてアドレス変換を行おうとしたのですが 手違いで、間違ったアドレス変換ルールを複数入れてしまいました 削除しようとしたところ 「データを受信していません サーバーからデータが送信されないためウェブページを読み込むことができません。」 の表示となり、どのアドレス変換ルールも、削除も編集もできなくなりました (新しいアドレス変換ルールの追加などはできます) なにか解決方法がありましたら、お教え頂けないでしょうか ちなみに、接続環境はCATVです よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

リセット(初期化)するのが一番手っ取り早いのではないでしょうか? 後、WAN側にPCを接続しているのであれば、LAN側にPCを接続し直してログインするとかですか。

mokumao24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。原因不明のようなので、今回は諦めてリセットすることにします