• ベストアンサー

技術翻訳をお願いします(日本語→英語)

いつも楽しく拝見させていただいています。 技術翻訳をお願い致します。 「(1)及び(2)のΦ5.5の芯ズレは、Φ5.1のピンゲージが通る範囲にある事。」 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.1

The positional tolerance of Φ5.5 holes of (1) and (2) is in the range that a Φ5.1 pin gauge goes through (into) them. Throughは通し穴の時、intoは袋穴の時。Is の代わりにshould be でも良いかと。